HIRATA's Diarly 98.02.28

カタン来る


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.02.28(土)

今日は学生時代のクラブの先輩KさんとIさんが遊びに来ました。
『カタンの開拓』と共に..

本当は結婚式の2次会の幹事をやってもらったYも来る予定だったのですが、 「どうしても外せない用事(本人談)」で夕方からの参加になりました。

わざわざ『カタン…』を持ってきてもらったのは、あまりボードゲームを しない奥さんにボードゲームの楽しさを判ってもらおうと思ったからなんですが...。
どうかな?

割と楽しんでくれたみたいなのでまぁそれなりに気に入ってはくれたみたいです。

3ゲームも遊んだころにYからTEL。
駅に着いたと言うので迎えに行くと彼女と一緒でした。ちなみにこの彼女の 方も学生時代のクラブ仲間。「どうしても外せない用事」って何だったのやら..。

私やT先輩が結婚した事に刺激されて遂に踏ん切りを付けたのか?


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp