HIRATA's Diarly 98.03.09

出てきた荷物


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.03.09(月)

今日は愛媛に出張。しかも日帰り(笑)。
先月、出張に行ったはいいけど送った筈の荷物が見つからず 中途半端な形で終わっていたで 荷物が出てきたので再度の現地調整です。

まぁ、前回説明や可能な範囲でのチェックをしていたので今回は楽なもの。 増設されていたネットワークカードの認識に多少手間取ったものの 後は一発で接続でき、データ収集も完璧。問題無し。
メインの所は30分足らずで終わったんですが、さすがにこれで「じゃっ!」 っと帰るのも何なので前回の説明で解らないところの質問を受けたり、 簡単なレクチャーをしたりして頃合いを見計らって終了。

あんまり出張は好きじゃ無いけどこのくらい楽に終わるならあっても良いな。
午後一から始めて終わったのが3時半ごろ、飛行機は一応最終の18時のヤツを 取ってあるけど一番早い便に変更しても17時(ANAはね)。 実に中途半端に余った時間...。困ったね。
結局、17時の便に変更して空港でお茶を飲んだり土産物屋を回ったりして時間を 潰しちゃったけど、道後温泉まで行って一っ風呂浴びてきても良かったな。

でも、面倒くさい(笑)


[←遠況報告]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp