HIRATA's Diarly 98.03.20

だら〜


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.03.21(土)

昨日予定していた愛媛出張は一泊の予定だったので 思いがけず自宅での休日を迎える事になった私はまったくの予定の無い フリーな一日を過ごす事になりました。

ただし、予定が無いのは私だけで奥さんは休日出勤。寂しいねぇ。
仕方なく昼近くまで惰眠をむさぼった後、昼飯にカップ焼きソバをむさぼって ただひたすらゲーム...。なんだか独身時代に戻ったみたいだ(笑)。

でも、奥さんの休日出勤は作業が思いのほかはかどったので午前中で終了となり 夕方の早い時間には戻ってきました。お昼には終わったのに何故夕方まで? それは奥さんが秋葉原へ行っていたから(^^;
CE2.0の実機を見てきたそうでモバギ2とHP620LX(英語版)のパンフを持ってきました。 う〜ん、CE2.0は確かに良いと思うんだけどどっちもでかいなぁ。
最低でもPC110よりも小さくor軽くなきゃ買わない。

奥さんも戻ってきてなんだか久々にのんびりした休日でした。
昨日強風が吹いたおかげだね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp