HIRATA's Diarly 98.03.23

ナナちゃんの股をくぐって


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.03.23(月)

今日は午後から名古屋入り。
今日は中部支社で社内打ち合わせ、明日は朝から客先打ち合わせってなスケジュールです。
仕様自体は大分まとまってきていた状態だけに「たかが」と言うのもなんですが 打ち合わせだけで2日も潰れるのは正直結構キツイ。

午前中一杯はバタバタと幕張で仕事して、午後も片づけ切らなかった分をやって 約束の時間に間に合うように慌ただしく飛び出し...たのに。
中部支社では極めてのんびりと打ち合わせ(^^;。
「いやぁ、社内と客先打ち合わせを一日でやってしまっても良かったんですけど あんまり慌ただしいのも申し訳ないと思って。」と中部支社の営業のKさん。 ううっ...お心づかいはありがたんですけど 出張続きなんで家に居る時間が長い方がうれしいんです(^^;
とは言えず「いやぁ、ありがたいです」としか言ってしまう。

社内打ち合わせは1時間ほどで終わり、その後は以前お世話になった 中部支社のIさんの所へご挨拶に行ってしばらく世間話をしたりして終了。
ホテルにチェックインして荷物を置いた後は名古屋の駅前を一人でぶらつきました。 ナナちゃんの股の下もくぐったし(^^;。
名鉄セブン(だったかな?)ってビルの前に立つ身長5mほどのマネキン人形 ナナちゃんは名古屋の待ち合わせのメッカのようで人待ちの人達が大勢居ました。

しかし、こういう時何が困るって食事する所です。
名古屋くらいの大都市でも7時を過ぎると店がバタバタと閉まり、 気が付くと飲み屋しかやっていません。酒が飲みたいわけでも無い私には 入りづらい店ばかり。
結局、コンビニ弁当で夕食を済ませちゃいました(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp