HIRATA's Diarly 98.04.03

花見でそわそわ


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.04.03(金)

今日は朝から愛媛出張。
この間納入して、地域の設定を「台湾」にされた所の2期工事の打ち合わせです。 打ち合わせは午後からなので朝一の飛行機で高松へ飛んでそこからバスと特急電車で 約2時間。この特急がまた良く揺れて乗り心地悪いんだ..。
客先について早速打ち合わせを始めて数時間。お客さんが段々そわそわし始める。
???
結局6時ごろにはササっと終わって開放されたのだが、どうやらお客さん達は 今日はお花見だったらしい。うーん、それで時間を気にしていたのか(^^;。
宴会には間にあったのかな?

思いのほか早く打ち合わせが終わったので一旦高松へ戻る事しました。 なにしろ、ココは特急は止まるものの街としてはとても小さくって ホテルもろくな所は無いし...。
高松はさすが県庁所在地。ホテルも食事も心配なしでした。

でも、繁華街はあんまり品がいいとは言えませんな。
猥雑で私はあんまり好きになれそうに無い街でした。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp