HIRATA's Diarly 98.04.09

燃え上がる物欲


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.04.09(木)

買うッ!

そう、コイツに私の物欲は大爆発モードへの突入を余儀なくされてしまったのです。 なかなかよいねぇ。 昔のEPSONの腕コン を思い起こさせるよ。

全角8*5文字の表示が可能ならちょっとしたログビューワぐらいにはなりそうだ。 コイツは買いでしょう。

そう言えばチップカード の時もさんざん燃えまくった挙げ句発売と同時に買って..... あんまり使わずに何時の間にかどこかに行ってしまったなぁ〜(^^;

まぁ、今回のヤツは腕時計としても使えるし...。
#チップカードも電卓としては使えてたのは内緒だ(笑)。

と、とにかく!6月10日は時計屋さん... には売っていないからパソコンショップに走るぞッ!!!!!!!


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp