HIRATA's Diarly 98.04.11

熱い花見


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.04.11(土)

今日はNif仲間と新宿御苑で恒例のお花見。
昨年のお花見では婚約発表をしたり して結構センセーショナルな事をしましたが今年は参加者も途中参加の1名を加えても 合計6名と少々寂しい感じでしたが今日は天気も良く、桜もソメイヨシノはさすがに 盛りを過ぎていましたが八重のものは奇麗に咲いていてなかなか良い感じ。

でも、良い気分でちょっと御苑の中を歩きすぎ。 ちょっと疲れた。
その後はなにせ濃ゆい連中(^^;と一緒なのでイエローサブマリンとVOLKSをはしご。 イエローサブマリンはまぁ良かったけどVOLKSは辛かったなぁ。
足が疲れていて喫茶店に入ろうとしていた時だったし、VOLKSの主力である FSS関係はまったく興味が無いですから..。

何時の間にかトップページのアクセスカウンタが3000を超えていました。
'97の12月に設置してから四ヶ月弱。思ったよりアクセス数が多くて 私はうれしいです。
記念すべき3000番をGETしたのはどなたでしょう?


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp