HIRATA's Diarly 98.04.25

ゲーム買いたい病発病


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.04.25(土)

名目上だけではあるが今日から5/5まで、私は連休(って事になっています)。
今朝目が覚めると「ゲーム買いたい病」が発病していました。
「よっしゃ、連休中にやるゲームを買うかッ!!」

ゲームメーカーもこの病気の発病期間を熟知しているのでこの時とばかりに 魅力的なタイトルを出してきています。 躍らされているなぁ(^^;

色々迷ったものの買ったのはSSの「ガングリフォンII」、 PSの「グランツーリスモ」(これは前から気になっていたヤツ)。 本当は「サクラ大戦2」や「ギレンの野望」、「スパロボF完結編」 も欲しかったんだけどそんなに遊ぶ暇が無いもんなぁ〜。 (大体、スパロボは前編をまだ終わらせていないし(^^;))
「グランツーリスモ」はもうベストセラーソフトだから何も言う事は 無いけれどスバルのアルシオーネが使えるのが良いねぇ。 欲を言えばメーカーと車種をもっと増やして欲しいけどね。 メーカーなんか日米英3カ国しかないんだもん。 せめて伊メーカーぐらい入れれば良いのに。
「ガングリフォンII」は前作からの正統進化。 操作の感覚も前作そのままだし雰囲気もほぼそのまんま。 悪くないねぇ(^^)。結構気に入りました。GWはゲーム漬けかな。 本当は旅行にでも行きたいんだけどね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp