HIRATA's Diarly 98.04.27

GWって..ガンダム・ウィングか?


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.04.27(月)

今日は本当ならお休み。でも私は出勤(午後からだけどね)。
金曜日に終わらせる事が出来なかった分を今日中に..。 って思っていたんですけどね。
カレンダー通りの他の会社にとっては今日は平日。 電話での問い合わせや、時にはトラブルの報告なんかバンバン入って来ます、 これらの対応を出社している数人でしなきゃいけないので疲れる疲れる。

おまけに私が以前にやったジョブのトラブルの報告まで....参ったな。

今日は結局電話対応と自分のトラブルの原因究明、営業の人との打ち合わせで 潰れてしまいました。どうも思う通りにいかんねぇ。 これは明日も出なくっちゃいかんだろうな。

GWの連休をまるまる休んだのって新人の時ぐらいじゃないかな?
はぁぁ、GWってどの辺がゴールデンなんだか..。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp