HIRATA's Diarly 98.05.05

子供の日だから


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.05.05(月)

今日は子供の日。だから大人はお仕事なのさ...とほっ
てな訳で今日も引続き大阪で作業。ささっと終らせて5時には帰ろう と思っていたんだけど..やばッ! ソフトハウスに下請けして作ってもらった部分でバグ発見。 通常の動作なら問題無いけどエラー時の処理に致命的な欠陥があったです。
う〜ん、参った。

この場ですぐ治せるものでは無いので、他に問題は無いか徹底的にバグ出し。 気が付くと6時。今日中に帰るんならそろそろ限界なので報告書をまとめて お客さんの担当者を探すと...4時で帰ったそうな。(;_;)
まぁ、本当なら休日だもんなァ。 しかし、お客さんに確認してもらって報告書にサインを貰わなくっちゃ 帰れないし...とほほ。もう一泊するか。

昨日と同じホテルを取ってTVのニュースでGWのUターンラッシュを見て 「今日帰ってたら混雑に巻き込まれて大変だったろうなぁ」と 思って気を紛らわしていたのでした。


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp