HIRATA's Diarly 98.05.24

辛い別れ


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.05.24(日)

今日は午前中は車屋さんへ、BXは残念ながら廃車にする事にしました。
車検と修理費込みで50万近く掛るってのは辛いです。
車検に出したときはこうなるとは思っていなかったので 結構色々と荷物を積んだままだったのでそれらの荷物を引き取り に行きました。もう、BXの車検は切れているので代車を借りて 店と家を往復です。
代車は10年ぐらい前のクラウン。3リッターでデジパネのデカイヤツ。 良かったら暫く代車として使ってくれと言われたけど.. うーん、これはでかくって扱いづらいや。

ついでに色々車を見てまわる。
91年式のBMW318iが58万か..悪くないけどBMWってそんなに 好きじゃないし..。 94年のムスタングが118万..5リッターに本皮シート、フルオプションで この値段。「これは目玉なんです」と言うショップの人の言葉も頷ける。
面白そうだからシートに座らせてもらったけど、このマッチョな感じは 私には似合わないなぁ(^^;

BXには最後の別れを告げてきました。 思ったより早い別れになったけど今までご苦労様。

午後からは休日出勤。感傷に浸る暇もありゃしない。

次の車は...今捜してます(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp