HIRATA's Diarly 98.06.01

早いぞ横マルメ


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.06.01(月)

今日から6月...。梅雨ももうそこまで来ているって感じで嫌ですねぇ。

朝一で懸案だった堺の客先の月締め処理の結果を聞こうとTEL。 でも、残念ながら担当の人が出張で不在。他に詳しい人が居ないしなぁ...。 仕方が無い明日、もう一度電話だ。これで問題が無ければこのジョブはほぼ完了だ。

そして某所にも電話。昨日買えなかった奥さん 用のHP620LXの在庫を確認。有るよぉ〜。秋葉では軒並み品切れだったのに やっぱり有るところには有るな。 一応、日本HPとは関連会社だしね(在庫とはあんまり関係ないかも)。

結構安いし在庫も豊富ですからお勧め店かも。 グループ会社以外の人でも問題無く買えますので良かったらどうぞ。> ココ

しかも在庫があるから明日にも届くって..。うーん、仕事も速いな(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp