HIRATA's Diarly 98.06.03

うらやまし病


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.06.03(水)

梅雨入り...したみたいですね。やれやれ。
今日は昨日から引き続き三鷹の本社へ出張。 まぁ、昨日でテスト出来るところは殆どテストし終わったので今日は最終的な確認のみ って感じで早い時間に退散。
そして、会社に戻ると届いていましたHP620LX。

家に持ってかえると奥さんが楽しそうに設定を始めます。 う〜ん、何て嬉しそうにマシンを使うんだろう。 見ていて思わず自分の分も欲しくなってしまうほどでした。
でも買わないぞ。私には来週発売の、ラピュータ が待っているのだッ。でも、予約していないんだけど発売日に買えるかな? SIIの本社ビルが会社のすぐ側にあるんだけど..関係ないか(^^;。 でも、SIIの購買かなんかで売っていないかな?売ってないだろうな。

取りあえず、発売日の6/10は定時退勤日の水曜日なので津田沼のJ&Pや ららぽ〜とのT−ZONEを回ってみる予定。

それにしても...チラリ...ちょっと欲しくなってきちゃったな>HP620LX


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp