HIRATA's Diarly 98.06.10

ホテル


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.06.10(水)

今日から愛媛出張。
かなりギリギリまでコーディングをしていて間に合わせるのに 一生懸命だったソフトだけどシステム的には色々と使いまわしが 出来そうな内容に作ったので今後に役立ちそう。

夕方の飛行機なので3時ごろまで会社でお仕事してました。
本当は今日はRuputerの 発売日なので早めに上がって秋葉にでも寄って 買ってから出張に行きたかっスけど、そんな余裕無しって感じです。

行き先は愛媛県の川之江市。 飛行機で行くなら松山空港でも高松空港でも大差無いのですが 今回は松山へ、松山駅近辺で夕食を食べて電車で移動、 ホテルに着いたのは9時過ぎていました。
このホテル、相変わらず私の中では最低ランクに近い駄目なホテルなんですが なぜか本社の人達の定宿になっているため付き合いで毎回使っています。
何が駄目って、まずフロントの親父がボケていて駄目。 部屋の備品が壊れていて駄目(今回の部屋はベッドサイドの目覚しのスイッチ が壊れていて使えなかった)。自販機の見本と実際の商品が違っていて駄目。 etc.....

まぁ、部屋はビジネスホテルにしてはべらぼうに広いんだけどね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp