HIRATA's Diarly 98.06.12

ぴんち気味


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.06.12(金)

昨日、客先にインストールして動かしておいたソフトが落ちていた。 まずひ...。

これがどうも私が作ったところではなく、アプリ部分が落ちている模様。 参ったなぁ...これは結構問題が大きくなりそうだ。

とにかく、開発スタッフに連絡して原因調査のために色々なパターンで 動作させてみる。そして、どうやら原因らしきものが掴めた頃には夜11時過ぎ。
開発に連絡したけど誰も居ない..まぁ、この時間じゃ仕方ないか。

で、工場が有るような場所でこんな時間にやっている店などもちろん無く、 駅前のコンビニまでタクシーを走らせ弁当を買って夕食。
やれやれ..。ジョブ対応の部分が落ちるならともかく、 アプリ部分が落ちちゃうと信頼性を一気に失っちゃうぞ。

これは明日中には治りそうに無いからもう一度来なくっちゃ駄目っぽいなぁ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp