HIRATA's Diarly 98.06.22

入れ直し


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.06.22(月)

今日は午後一で先週落ちたソフトの入れ替え作業。
客先は愛媛(^^;。だから朝早くから移動です。かなり眠目....(=o=)zZ

ソフトの方は、結局アプリ部分のバグが原因と判明して開発側に急いで修正してもらいました。 だから開発の人間も一人は連れていって謝らせようと思ったのに、 原因が完全に特定できたから開発は行く必要が無い...ってそりゃそうかも知れないけど そのバグのせいで現調の二日が潰れて、しかも今回も自分一人で謝らなきゃいけないってのは 何となく面白くないな....。せっかくじかに客先と接する機会が無い開発の人間に いい機会を与えてあげられると思ったんだけど。ふぅ。
まぁ、経費削減の折り出張の人数を減らせるなら減らせるに越したことは無いのだから あきらめて独りで行きますか。どのみち先週検査できなかった所を検査せねばならんしな。

そしたら自分が作った部分も結構細かな修正点なども出てきて冷や汗(^^;。
うぅぅむ、DCS側との意志の疎通が上手く行っていなかったなぁ〜。 ま、すぐに直せる部分で良かった。


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp