HIRATA's Diarly 98.06.25

死にそうな朝


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.06.25(木)

今朝は4時起き....眠い。これを書いている今でも(21:00)眠い!
朝、出掛けに念願(笑)の生ゴミを捨てて、ガラガラの始発に乗って羽田へ、 羽田から富山空港、富山空港から高岡までは空港バスで約40分。 その全ての車中で寝てました。良く総武線と山手線で乗り過ごさなかったなぁ。 エライエライ(と、自分を誉める)。

担当者交代の理由をWの体長不良と言うことにして (そらまぁ、他のジョブでトラブっている何て言ったら、 「ウチのシステムは大乗なのか?」なんて心配されちゃうもんね)作業開始。 今日の作業自体は楽チンそのもの。時間もかなり余らせたのでAM10:00からの 安全講習がもっと後ろだったら朝も常識的な時間に起きるだけですんだのに..。

明日は夜勤のオペーレタさん達に対する操作説明だけなので客先には20:30までに 入ればOK。昼間は仕方が無いから観光でもして時間潰すか。
ところで、高岡の観光名所ってどこだ?


[←遠況報告] [近況報告→]
[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp