HIRATA's Diarly 98.07.11

奥さんが戻ってくる日


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.07.10(金)

朝から客先で打ち合わせ。
何だかテンポ良く進み予定より大分早く完了。ラッキー。

もっと長引くと思っていたから帰りのチケットは夕方のヤツ。 でも、運良くもっと早い時間ののぞみが取れたため予定より早く帰京。 乗り換えたのぞみは例の尖がっている500系。
隣りのホームには昔ながら(?)の新幹線車両が止まっていたため 余計に尖がって見えました。アレはもう新幹線とは別の列車だね。 たとえ500系に乗っても片道5時間半。着いた時には辺りは暗くなってました。

今日は奥さんが長かった研修から帰ってきています。 帰ってきた今日は、研修の終了を祝って前から約束していた焼き肉を食べに行きました。 奥さんは研修が終わった開放感からか焼き肉屋に居る間中しゃべり続けて居ました。 でも、それはそれで私の方も何となく嬉しかったりしました(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp