HIRATA's Diarly 98.07.17

お目付け役


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.07.17(金)

今日は他のジョブで手が離せなくなったTさんの代わりに三鷹の本社で午後から接続検査。
ただし、私はあくまでもサポートと言うことで、Tさんの下でジョブをやっていた新人のYがメイン。

最初はYを鍛えるためにも、本当に困った時にだけ手助けしようと思っていましたが.. やっぱり新人はまだまだ見ていて歯痒いものがありますな(^^;
ついつい手や口を出してしまいます。
でも、何ていうか..もうちょっとシャンとしてハキハキ出来ないかな。 せめてお客さんの前では知らないことでも胸を張ってあいまいに答えてくれ...って 難しい要求だな(^^;
とにかく、お客さんを不安にさせないようにね。

帰りにCD屋に寄って「デイトナUSA2」のサントラを探す。 このCDには光吉の ボーカルが入っているらしい...。最近光吉にはまっている 奥さんの御所望だ。でも無い.....。
仕方ないので帰る。もちろん直帰だ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp