HIRATA's Diarly 98.07.31

出張日記・石巻編1・移動日


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.07.31(金)

本当なら今週いっぱいウチの会社は夏休み...本当ならね。
今日は明日から8/4までの現地作業のために移動日です。 目的地は宮城県石巻市。この間も新人のYを連れて行ってきた所です。
前回も今回も私が担当ではないのですが本来の担当者が都合悪くなったために 仕方無しのピンチヒッター...最近、ピンチヒッターを努めるとろくな事が無いんだけど 今回は大丈夫かな?

午後3時頃に出発して石巻に着いたのは8時ごろ、丁度石巻の駅に着いた時、 どーんと言う音と共に花火が上がりました。ホテルで聞くと、明日の花火大会の前夜祭 だそうです。う〜ん、花火大会かぁ〜、相当規模が大きいらしいから見てみたいなぁ。 花火が始まるまでに作業が終わる事を祈りましょう。

今回の出張は期間が長い割にする事が少なく、さっさと終われるって話なので 花火までに終わる確立大(^^;。
本当に楽な出張なんだろうな..頼むよ。
ホテルに戻ってからの暇な時間を潰すためにと思ってスーファミまで持参してんだから(^^;。


[←遠況報告] [近況報告→]
[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp