HIRATA's Diarly 98.08.03

出張日記・石巻編4・腹減り


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.08.03(月)

今日も石巻。そろそろ飽きましたな。
今朝は9:00入りなのでいたって普通に起きました。 うむ、これが人間の有るべき姿だねぇ〜。3交代制の工場ってのは やっぱり何処か非人間的だよ。

今日も今日とて私が担当の部分は問題も無く..=することがない(^^; 状態でこっそり他の仕事をしたりしながら時間が来るのを待っていました。 一緒に現調をしている人達が18:30頃には終わりそうだというので 「まぁ、それなら待って一緒に帰ってポリっと飲みに行こうか」 と思っていたのですがなかなか終わらない....。 19:30...20:30...21:30....おろっ、もう10時半だよ。 大丈夫かな?彼らは明日もAM4:30入りの筈なんだが。

さすがにこの時間では明日の朝早い人と飲みにはいけません。 全員でコンビニ弁当を買ってホテルで解散です。 うーん、私一人だけ9:30入りで申し訳ないなぁ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp