HIRATA's Diarly 98.08.06

メールで済むのに..


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.08.06(木)

石巻に出張中に以前のジョブでトラブル発生。
今日はその対策ミーティングって事で、一緒に仕事をした関連会社に行ってきました。 行ってきたって言っても大塚(山の手線で巣鴨と池袋の間)ですから大した事は無いんですけど それでも海浜幕張から行くとなると片道で約1時間半。往復すると3時間近くになるから それはそれで結構遠い(^^;

またそれでも実り有るミーティングなら良いのだが トラブル原因を手分けして調査するみたいな話になっただけ。 時間にして1時間程度(この中には顔を出した営業さんとの挨拶の時間や雑談時間も含む)。 この程度の話ならメールか電話でも済むのになぁ....。
あ、フェニックス・ミニでも入れてTV電話会議ってのが楽で良いなぁ(笑)


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.or.jp