HIRATA's Diarly 98.08.13

動くなら後ろにして


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.08.13(木)

出張の無い通常のウィークデー。
特筆すべきこと無し...ん?なに? 11月中旬納期予定のM社の納期が変更?いついつ? えーっ、10月頭ッ!?わ、私、10月中旬納期の結構大きなジョブ 抱えているて、9月頭納期の別ジョブが終わったらすぐに取り掛からなきゃ いけない状態なんですけど...(/_;)

参っちゃったなぁ...他の人に代わって貰うのって駄目かな? でも、M社に以前収めたソフトを作ったのは私だからその改造となると やっぱり私がやった方が早いよなぁ...。
ううっ..昨日のミーティングでも続々とジョブが割り振られてしまったし.. これは今年度中は忙しいままか?

まぁ、いまだ出口が見えない不況の真っ只中にありながら仕事が多すぎて 悲鳴を上げているなんて、良い事なのかも知れないなぁ。 でも、M社の人...納期元に戻しません?納期が後ろにずれるぶんには 嬉しいんですが、前はちょいと困るんですけど。


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp