HIRATA's Diarly 98.08.16

再入院


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.08.16(日)

今日は車をまた修理に出しました..。
「また」って言っても前回時間切れでエアコンだけ 直った状態で戻って来たものを修理工場の休みが終わるのに合わせてまた 修理に出すだけですけどね。

私が世話になっている車屋さんはお盆の期間も営業しています。 でも、お盆の期間中に車を買う人って居るのかなぁ? 気になったので聞いてみるとやっぱり殆ど居ないとの事。 大抵、買うんならボーナスが出た頃か、夏休みに車を使いたいからと8月頭に駆け込みで 買うぐらいでしょう。それでもお客さんの車が出先で何か有ったときのことを 考えて営業しているって言うんだから偉いよなぁ。 この店もHPを持っているからリンクしてあげたいところだけど あまりにも工事中ばかりでリンクするに値しないのでしてあげない(^^;

HPの更新ももう少し頑張ってね


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp