HIRATA's Diarly 98.08.28

上司不在


[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.08.28(金)

今日・明日と会社の私が居る部のグループリーダー以上は研修で不在。 つまり今日は役付きの人が誰も居ない。 こういう時に限ってややこしい話が幾つも舞い込んでくるから不思議なもの。
昨日の、M/Bの再交換が必要なPCは9/1の午後一までに正常に戻したいとの 要求でC○mpaqのサポートへ連絡するもどうも歯切れが悪い。 部品が届くかどうかはっきりしないので 早くとも9/1の10時頃にならないと現地入り出来ない..ってギリギリじゃん。 心配だな間に合うか? C○mpaqとは3年間のオンサイト保証を結んでいるのだが、確か連絡を受けた翌営業日には 対応って話じゃ無かったかな?やっぱり好きになれないです>C○mpaq

家に帰ると車の修理が終わったとの連絡有り。ようやくだ\(^^)/

奥さんアマゾンドットコムに注文してあった 本が届いていて期限が良い。2冊買ってどちらも剣の本。 ハードカバーで丸善あたりで買えば\8000〜10000はしそうな本がたったの$18。 送料は2冊で$8。や、安い.....。 日本の本屋で洋書を買うのがバカバカしくなる値段だ。 これはお勧め。私も何か買ってみようかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[8月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp