HIRATA's Diarly 98.09.08

ドームでやきう


[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.09.08(火)

今日は東京ドームで野球観戦。
カードは巨人−広島。別に野球にはさほど興味無いんですが、チケットを もらったとなれば話は別。奥さんと一緒に行って来ました。
東京ドームに来たのはこれで3回目。前回は去年の開幕戦。これももらったチケットだ。 初めて来た時は野球では無く、映画「8マン〜全ての寂しい夜のために〜」の特別試写会でした。 今でもあの映画の事は印象に残っているなぁ...。 バブルで小金が溜まった何処かの出版社が8マンの版権を買い取り、全集を出すだけでは もの足らず、映画(実写:主演は宍戸開)まで作っちゃったんだもんなぁ〜。 良い映画でしたよ、8マンさえ出なければ(笑)。
あ、そう言えばこの試写会のチケットも貰らい物だった(笑)。 うーん、自分の金では東京ドームに入った事の無い男だったのね(^^;

さて、肝心の野球ですが... お弁当を食べながら観戦していたので良いところは殆ど見逃してしまいました(^^; でも、お弁当が美味しかったからいいや。お弁当を食べながら野球を見るのって なかなか楽しいです。せっかく幕張に住んでいるんだら一度くらいマリンスタジアムへ お弁当食べに行って見ようかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp