HIRATA's Diarly 98.09.24

穴バーミヤン


[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.09.24(木)

奥さんは今日は仕事が忙しかったらしい..。 私が家に帰るとご飯を作る気力も無くした奥さんがTVの前で久々に行き倒れていました。

今日は外食です。外食と言っても私が帰ったのは既に10時を回っていましたので おのずとファミレスって事になりますな。
あんまり混んでいる場所は嫌だし...と幕張近辺のファミレスを頭の中で 検索していて閃きました。そうだ!「PAT稲毛」のバーミヤンだ!

「PAT稲毛」は団地街のすぐそばにあるとは言え、夜は車の通りも少ない辺りなので きっと国道14号沿いのバーミヤンよりも空いているはず...。
空いていました(^^;。

入るのがためらわれる位ガラガラの駐車場(広いんだこれが)にBXを停めて 店に向かうと、これまた入るのがためらわれる位ガラガラ(^^;。 だ、大丈夫かココ。
でも、味はファミレスなので他の店と変わらず。 こういった安心感があるからファミレスって好きさ。

春巻とマーボ豆腐、牛カルビ野菜炒め、チャーハンで満腹。 ドリンクバーではウーロン茶とスプライトのミックス。 でも、ウーロン茶とオレンジジュースのミックスは...失敗。


[←遠況報告] [近況報告→]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp