HIRATA's Diarly 98.09.29

出張日記・川崎・中途半端な時間


[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.09.29(火)

今日は川崎に日帰り出張。
以前納めたソフトにメモリリークの可能性があったため、 改良版をインストールしに行きました。

お客さんの指定は午後一入り。ちなみに、幕張から川崎のお客さんの所までは2時間弱かかります。 私は客先に行く時は多少余裕を持って早めに行くし、お昼も食べなきゃいけないから 10時ごろ出れば充分。でも、10時には出るのに一旦会社に出るってのもなんだなぁ..。 と思ったので昨日のうちに客先へ直出にしておきました。 おかげで朝のなんとゆったり出来た事(^^;。
客先では若干の手直しが入ったりしたものの懸案事項は全て解決。 その後は簡単なコンサルなどもしたけど終わったのは16時。早いねぇ〜。

しっかし、またしても中途半端な時間です。
これから会社に戻ったとしても18時。戻ったら戻ったで色々やる事はあるけれど 何かを始めるにしても中途半端な時間になっちゃうなぁ。 雨も降ってきた事だし、スケジュールもそれほど苦しいわけでもないから....
会社に電話して直帰にしました。おかげで夜のなんとゆったり出来た事(^^;。

でも、たまにはこういう出張があっても良いよね。


[←遠況報告] [近況報告→]
[9月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp