HIRATA's Diarly 98.10.03

ソラ走れ


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.10.03(土)

今日は奥さんが揉まれに行った後で海浜幕張公園へ行ってみました。 今日明日の2日間、海浜幕張公園で ソーラーカーラリーが 有ると言うので見に行ってみたんですが...ちと時間が遅かったな(^^;
すでにレースは終わったようで後片付け真っ最中でした。
午後から曇りはじめたので、もしかしたらレースも出来なかったのかも?

しかし、こんな面白そうなイベントなのに広報が全然無いのね。
レースのスケジュールらしきものどこにも無かったし(もしかしたら天気次第だから スケジュールの立てようがないのか?) 殆どの人がレースの存在自体を知りません。 もっと積極的にアピールすれば良いのにねぇ。

海浜幕張はこのソーラーカーラリーも含めた「エコメッセ千葉」と言うイベント (何がエコだったのか良く分からないけど、ソーラーカーとリサイクルのフリーマーケットで 『エコ』って事にしているのかも)と、幕張メッセで開かれている『WorldPcExpo』 のせいで人が一杯居ました。まぁ、殆どがEXPOの方の客のようですが..。 あんなに混んでいるプレナ幕張は初めてみたかも(笑)。


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp