HIRATA's Diarly 98.10.11

ヨーカドー散策


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.10.11(日)

いつものお休みの時と同様に昼までダラダラ。
今日は金曜日にオープンしたばかりのイトーヨーカドー幕張店へ行くことにしました。
まずは、遅めの昼ご飯をガストで食べました。 ご飯の後は食料品の買い出し。イトーヨーカドー...には行かず 区役所そばのサミットへ。だってイトーヨーカドーは混んでいそうで車では行きづらそうだったからね。 今回は米も買う予定だったからなおさら車が重要(^^;

そして一旦戻って買った物を冷蔵庫に入れたりした後で二人で徒歩でイトーヨーカドーへ 行ってきました。片道徒歩15分程度。この距離に大型スーパーが出来たのは嬉しいな。 食料品の所は混んでいたので、本屋やおもちゃ屋、ケーキ屋などをチェック。 うんうん、特別に良い訳じゃないけどソコソコいいじゃないの。
便利便利。


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp