HIRATA's Diarly 98.10.17

久々のボーリング&麻雀。そして..


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.10.17(土)

今日は奥さんは久々の休日出勤で いつもより若干早いぐらいの時間に家を出ました。私は奥さんが居ないのを良い事に 学生時代の先輩達と遊んできました。

11時にK先輩の家の最寄り駅、古淵で待ち合わせ。K先輩とI先輩に合流。 もう一人の面子Y先輩は午後からの合流となるので1時までボーリングを3ゲーム。 ボーリングも実に久々。ベストスコアは132。まぁまぁかな。
サブウェイでお昼を食べた後にYさんと合流してKさんのアパートに移動して いよいよ麻雀(笑)。

カレカノのビデオを流しながらの濃ゆい麻雀は半荘2回を終わったところでお開き。 いやぁ、最初の半荘が長かった。もう少し遊んで居たかった気もしますが、 夕ご飯は奥さんと何処かへ(何処かって言っても多分ファミレスだけど) 食べに行こうと言う約束になっていたのでそそくさと帰りました。
でも..帰ったら奥さん寝てるし(^^;

起こしてはみたもののかなり眠たそうだったのでそのまま寝せて置く事にして 私はPCをいじりながらカップラーメンで夕食。なんだかこういう夕食も 久々だなぁ...


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp