HIRATA's Diarly 98.10.24

外出に向かない靴


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.10.24(土)

今日は荷物が来るはずなので外出せずに待っていました。
いつもは午前中に来る荷物が今日に限って4時ごろ。 荷物が来たら買い物に行こうと思っていたのに出かけるにはちょっと遅くなりました。
急いで車を出してPAT稲毛へここのサトームセンでFAXのインクリボンを買う予定でした。 うちのFAXは普通紙FAX。受信したFAXが丸まったりしないし、 感熱紙FAXのように保存に気を遣わなくて良いのはいいんですが、 ランニングコストと言う点ではちょっと高目。まぁ、仕方ないですな。

ついでにパソコンコーナーでデジカメを見ようと思いながら駐車場に車を停めて 降りた所で奥さんの悲鳴、やってくれました(^^;
なぜか奥さん。靴を左右別々な物を履いていました。ぼ〜っとしてたのかな? まだ色や形が似ているならそのまま買い物をしてても良いのですが 色も形も全然違って「奇抜なファッション」と言うにも無理があります。

私は暫く笑って苦しくなったあと、ひとっ走りしてインクリボンだけ買って戻って きました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp