HIRATA's Diarly 98.10.27

出張日記・大阪1・長引くレヴュー


[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.10.27(火)

今日は夕方から大阪に移動し、明日の朝一で客先打ち合わせがあります。
大阪と言っても堺市なので新幹線の新大阪駅からさらに一時間ぐらいかかる所です。 なので堺で夕食を食べようと思うと幕張を4時ごろに出なきゃいけない計算です (大体5時間かかります)。 その前に2時から新人二人の作ったプログラムのレヴュー(まぁ、「検査と確認」って ところです)をやらなきゃいけません。
こいつが結構手間取った(^^;
もともと人に何かを教えるのが苦手な私が、プログラム経験殆ど無し&経験はあるけど偏っている と言う二人のコードを読んだりアドバイスしたりするのに時間が掛らない筈が無い。 結局会社を出たのは5時近く。 堺に着いてもまだ店も開いているだろうとは思ったけど、腹も減ったので 夕食は新幹線の中で駅弁。

さて、明日の打ち合わせはどのくらい時間が掛るかなぁ...


[←遠況報告] [近況報告→]
[10月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp