HIRATA's Diarly 98.11.14

みかんと焼き肉


[11月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.11.14(土)

今日は夫婦揃って休日出勤。
もっとも、私は午後からにしちゃったけど...。私が午後からなのは 荷物を受け取るため。お義母さん、美味しいみかんをありがとうございました。

さっそく2つほど食べてから出社。

ある客先のシステムでの2000年問題を調査するためにテスト用のPCに WindowsNT3.5をインストール。いやぁ、マイクロソフトの姿勢って必ずしも 好きじゃないけどNT4.0と比べると実に使いづらい。ちょっと前までは NT3.5や3.51を使っていたはずなのにこう感じてしまうって事は、マイクロソフトの 進歩はやっぱり大した物だと認めざる得ないなぁ〜。
ちなみに、2000年問題...やっぱりありました。
仕方ないよなぁ〜。ここはネットワークにWin3.1やDOSまでぶら下がっている 所だからどうしたって出るよ。

夕食は奥さんも疲れていたので外食。
パンヤオのゴールインを見てから家をでたのでちょっと遅くなったかな? 今日は焼き肉。この間、電車で隣りに立っていた人が読んでいた雑誌に 焼き肉が出ていたのを覗き見てしまってから何となく焼き肉が食べたくなって いたのでした。
ちなみに、車で行ったのでビールは無し。


[←遠況報告] [近況報告→]
[11月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp