HIRATA's Diarly 98.12.02

風邪かな?


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.02(水)

←↑→←↑→......。知らず知らずのうちに「ゼルダの子守り歌」を口ずさん でしまっている今日このごろ。皆様、いかがお過ごしでショー。
さてさて、今日は定時退勤日。 水曜日だけは私が先に家に帰るのでお米を研いでおいて ひたすらゼルダ。良いゲームです>ゼルダ
任天堂ゲーにしてはなぞ解き部分に程々の難易度を保っていて、なおかつ細かなところにまで 気を使っている辺りの任天堂らしさもそのままで..。 でも、これだとお子様ゲーマー&攻略本ゲーマーには「難しい」と取られるかも 知れないなぁ。 しかし、遊べば遊ぶほどゼルダテイストが感じられて良いです。 大妖精の笑い声がちょっとイメージと違うけどね(島津冴子?)。

奥さんが、今日は疲れていて食事を作る気力が無いって事なので外食に。 研いであるお米は明日の朝食にすればいいか。

食事から帰ってきたらまたゼルダ(^^;。今度は奥さんがオカリナ吹きまくっています。 奥さんはゼルダのオカリナを吹きこなす事に一生懸命になって全然ゲームを進めてま せん(^^;。 挙げ句の果てに こんなページまで作りました。 でも、こんな楽しみ方が出来るのもゼルダならでは..かなぁ。

奥さんのオカリナ演奏を見ていたらなんだかボーッとしてきたので体温を測ってみた ら7度3部。おや?風邪かな?今日はさっさと寝ます。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp