HIRATA's Diarly 98.12.04

ボーナス


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.04(金)

熱は平熱まで下がりました。まだちょっと頭がボーとしているような気がするけど 眠り過ぎのせいかもしれない。

さて、今日はボーナス日。
うんうん、こんなもんでしょう。希望額よりは低かったけど、予想額よりは多かったので 良しとします。しかし、今年の夏・冬でようやく評価が自己評価と合ってきたような気がする。 それまでは自己評価と比べて明らかに低かったと思うんだけどな。 まぁ、ようやく正当な評価をされ始めたんで今期もこのまま頑張ってみますか。

ボーナスで何買おうかなぁ〜。15インチの液晶モニタと思っていたんだけど CASIOのFIVAも(ちょっと予算オーバーだけど)かなり良いしなぁ..。
そんな物欲に思いをはせながら残業をしながら、ふと気づくと残業している人が かなり少ない。うーん、やっぱりボーナス日はみんな早く帰るのね。
それじゃ私も...。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp