HIRATA's Diarly 98.12.07

おしゃまな子


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.07(月)

病み上がりの奥さんには家事は辛そうだったので夕食は外食。
外食と言っても私が帰る時間が遅いのでファミレスです。

もう、幕張近辺のファミレスは全て制覇しているので何処へ行っても 新鮮味は無いけれど...決定。今日はゲーセン付きのバーミヤン。

もう10時だって言うのに、店内には何故か幼稚園ぐらいの女の子を連れた 親子連れがいました。この女の子がまぁ、「おしゃま」な子で メニューを見ながらバンバン注文を決めていったりしてその場を仕切りたいらしい(^^;。 どうも『お父さん大好きっ子』ってな感じで、おとうさん、おとうさんを連呼しっぱなし。 こういうのって父親としては嬉しいんだろうな。
それはいいんだが、セルフサービスの水をお父さんとお母さんの分も含めて コップ3つに並々と水を注いで持っていった時は 落としはしないかとハラハラと見守ってしまったです(^^;。
両手に一個づつ&1個は抱えて、こぼさないようにゆっくり歩きながら運んでいました。

そんな微笑ましい光景を眺めつつ食事をした後は当然のごとくゲーセン(笑)。
イマイチやりたいゲームが無かったけどデイトナUSA2その他を多少やりました。 そうそう、ここはナムコの直営店なのでマッサージ器もおいて有りました(笑)。 いやぁ、本当において有るんだ〜。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp