HIRATA's Diarly 98.12.12

ゲーム漬け


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.12(土)

昨日の奥さんの書き置きには「帰ったら起こして」って意味が含まれていたらしい(^^;。 服着たまま寝てたのか。

着の身着のまま寝ていた奥さんは、今日休日出勤。
「お腹空いた〜」と唸りながら着替えて出勤。行ってらっしゃ〜い。
昨晩、ご飯を食べていなかったのね。お腹空いているわけだよ。 朝食は会社近くのドトールで食べるそうだ。

昼まで寝てからゼルダとバーチャ3。
Nif者忘年会にはDCのバーチャ3大会があるだろうから チームバトル対策に今まであまり使っていなかったキャラも練習。 メイン使用のジェフリーと、ウルフ、鷹嵐のオヤジチームしか無いでしょう。 鷹嵐はイマイチ使っていても面白くないが、ウルフはソコソコ使える様に なったかな?まぁ、私は元々そんなに強い訳じゃないんで受けねらいの 線でがんばりましょ(笑)。

奥さんが帰ってきて晩御飯。今日は私のリクエストでインド料理を食べに行く。 以前は八千代台のスーパーの1Fに何故かあったインド料理屋に良く行っていたんだけど アソコは何時の間にか閉店しちゃったんだよなぁ..。
なんでスーパーにこんなディープなインド料理屋がッ!って感じだったのに..。 店員も殆どインド人だし、客もインド人が殆どで、土曜日の夜にはシタールの生演奏 なんかも有ってなかなか良い感じの店だったのだ。
今日はWBGの中のマハラジャ。ここも味は悪くないけどカレーの水気が多すぎ。 もっとどろっとした感じのカレーが良いな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp