HIRATA's Diarly 98.12.13

何てこと無い休日


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.13(日)

今日はなんの予定も無いので実にのんびりした一日でした。
洗濯や掃除をして、ゲームして...(^^;

出かけたのは夕食の買い出しにイトーヨーカドーに行っただけ。
しかし、イトーヨーカドーが出来て便利になった。 近いし、車で行っても駐車場がたっぷり有るし、店内には本屋や ゲームもソコソコ充実しているおもちゃ屋も有るし..。 あとはPC関係さえ有れば言う事無しだね。

日曜日の夕方と言う事も有って店内は結構混んでいました。 この時間帯を狙っての試食販売も沢山居たので試食も結構しちゃいました。 ローストビーフ食べて、カマンベールチーズ食べて、甘栗食べて、春巻食べて...。 こんな食べ歩きも結構楽しいですね。
最後にミカンを箱で買おうと思っていたのに買いに行ったら一番小さい5Kgの ヤツは売り切れ。10Kgじゃさすがに多いしなぁ..。 今回は勘弁しといてやるか。
かわりにネットミカンを買って帰りました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp