HIRATA's Diarly 98.12.17

ギャルゲー的湾岸戦争の思い出


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.17(木)

米軍のイラク攻撃ですか....。
湾岸戦争を思い出しますなぁ。

湾岸戦争の思い出...丁度その頃、私は歯医者に通っていました。
一番近いってだけの理由で行ったのですが、そこは看護婦さんが美人ぞろいで 有名な歯医者だそうで、確かに全員美人。 しかも、様々なタイプ(?)を揃えている抜け目無さ。
ナイズバディ系、清純可憐系、ツンと澄ました感じのお嬢様系、 ショートヘアのボーイッシュ系、おまけに眼鏡っ娘まで....。
まるでギャルゲーを研究したかの様なこの歯医者。腕はイマイチだったけど 他の歯医者が遠い等の理由もあって通い続けていました。

湾岸戦争の時までは....

その日、私が診療台で治療を待っていると、「いやぁ、湾岸戦争が気になっちゃって」 とイヤホンでラジオを聞きながら治療を始められちゃいました。 わたしゃ、あんたの方が気になって心配だよ。
あまりの事に開いた口がふさがらなくって治療もしやすかったのですが それ以来、さすがに行きたくなくなりました。

さすがにねぇ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp