HIRATA's Diarly 98.12.27

販売に貢献


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.27(日)

今日はNif者が集まって忘年会。忘年会って言うよりもドリキャスの VF3tb大会になったと言う方が正解か(^^;。 今日の参加者は我々夫婦とTさん、Aさん、Nさん、Gさんの計6名。
全員ゲーマーなのに何故かドリキャスを予約購入したのは私だけで 他はソフトが揃うまでの様子見とか特に購入を予定していない人ばかり。 そう言えばサターンを買う事にしたきっかけはサターンを発売直後に買って VF対戦オフを開いたTさんの魔の手に乗せられたからでした(笑)。
私は当初、サターンとプレステが出そろって、両者ある程度のソフトが 整ってからどちらかを洗濯しようとおもっていたのですが、Tさんの家の TV上で動くポリゴンキャラを見て感動。 あのVFが家で出来る!!これは衝撃的で購入に踏み切るには充分でした。 確か、オフの次の土曜日だったか...とにかくPSの発売日でした..に、 秋葉原でアチコチ探しまくり、ようやくサターンを手に入れたのです。

同じ事をしてやるぅ〜(笑)

VF3とソニックアドベンチャーでドリキャスの性能を盛んにアピールしました。 その結果、どうやら全員がドリキャス購入に心を傾けた模様...ニヤリ。 こんなにセールスしたんだから何かおくれ>湯川常務

忘年会のメニューはターキーの食べ放題(笑)と、何故かちくわぶ入り肉じゃが。 ちくわぶが腹の中で膨れるのか、とにかく腹いっぱいになってしまいました。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp