HIRATA's Diarly 98.12.28

銀行襲撃


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.28(月)

今日が仕事納めって人が多かった様ですが、私はもう納めて有るのでお休みです。 奥さんは出勤。

一人の休日はダラダラしたもの。 昼近くに起きだし、パンと紅茶の遅い朝食を摂りながらPSで幻想水滸伝2。
ベタベタのRPGだけどドット絵キャラの演技が細かくて良い。 コナミのドット絵師は良い仕事しています。

午後は銀行へ、年末年始を迎えるにあたっての活動資金を降ろす。 ついでに『年内に定期を作られた方にプレゼントが当たる!』ってなチラシに つられて(それだけじゃないけど)定期も作ったら、プレゼントじゃないけど 小さい紙袋に入った粗品を貰った。
しかし、今日の銀行は混んでいた。混んでいたので定期を作るにも大分待たされた。 こんな混んでいる時に定期を作らなくっても良かったかな..。

粗品の中身は、ポケットテッシュ×2、ポケットサイズのウエットテッシュ、 来年の手帳、ボールペン、シャーペン。
う〜ん、まさに粗品だ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp