HIRATA's Diarly 98.12.30

忘年会?


[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1998.12.30(水)

今日は奥さんは今年最後の休日出勤。普段は休出などは全く無い奥さんだが 客先の都合上どうしても年末の休日中に工事をする必要があるために ここ最近は休出が多い。
でも、それも今日で終わる予定....。

私は一人で暇なので、相変わらずPSで幻想水滸伝2、DCでソニックアドベンチャー。 ついでに今年最後の洗車もして新年を迎える準備も万全?

夜は仕事が終わった奥さんと落ち合い(と、言うか駅でバッタリ会った)、 東京に出てきている義両親&義弟と夕食。
中目黒に有るコム・ダビチュードと言うフレンチレストラン。 こじんまりしてセンスの良い店内で頂く料理は『美味いッ!!』と特筆すべきものは 無かったものの、バラバラに何種類も頼んだ料理の全てが合格点の美味しさ。 食後のチーズも何種類もある中から選べたりと良いお店でした。 個人的にはしっかりした味の自家製パンと、デザートのリンゴのスープがお勧め。 いやぁ、美味しかった。ごちそう様でした。

たまに行くには良い店だなぁ。
こんな店が幕張にも有るといいなぁ〜。幕張本郷には多少有るけど できれば徒歩圏内に有って欲しいもんなぁ。

あ、そうそう。手抜きですが、Web年賀状公開しました。 良かったら見てください。


[←遠況報告] [近況報告→]
[12月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp