HIRATA's Diarly 99.01.01

帰省日記2・謹賀新年


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.01(金)

明けましておめでとうございます。
今日は朝から降ったり止んだり(雪が)の天気で、外出したのは 腹ごなしの初詣のみ。後は思いっきり家の中でゴロゴロしていました。

地元の友人を電話で呼び出して遊ぼうかとも思ったのですが、 まだ、ふとタロの事を思い出してブルーになったりしていたのでパス。 食っちゃ寝、食っちゃ寝、の寝正月に徹しました。

どうせ退屈になるのは解っていたのでプレステでも持って行こうかと 考えていたのですが、せっかく帰省している間くらいはゲームから遠ざかっていても いいかな?と考え、置いてきたのでした。
うーん、やっぱり持ってくれば良かったなぁ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp