HIRATA's Diarly 99.01.02

帰省日記3・正統派寝正月スタイル


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.02(土)

今日は一日中雪。
遊びに行くにもためらわれる位の降雪量なので、遠慮無くためらう。
TVでつまらない正月特番を惰性で見ながら食べては寝る..の繰り返し。 完璧な寝正月スタイルだ。

TVで思い出したが、大晦日にブラビがちゃんと歌えるかどうかが気になって 紅白を見てしまったのだが....あれは酷いね。
正月特番のくだらなさを一足早く大晦日にやっているだけ。
音楽番組にしては音響が悪くってボーカルが全然聞こえない。 聞こえてもホールの反響もマイクに入って不気味なエコーが掛っているし..。 柔道着姿の藤岡弘を引っ張り出してのおふざけも苦笑するのがやっと。
紅白って、子供が見ても大人が見ても若者が見ても「つまらない」のでは 無いのかな?

でも、あんな紅白でも50%の視聴率が取れるって事は いかに民放が番組作りが下手かって事になるのかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp