HIRATA's Diarly 99.01.04

帰省日記5・UターンRash


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.04(月)

今日はいよいよ帰京。
あえて特急を避けて村上始発の普通で新潟まで行ったのに 朝の東西線並みのラッシュ。まぁ、我々は運良く座れたから良いけど 2両編成のワンマン電車がこんなに混むとは予想外。

新潟駅でも丁度良い新幹線は自由席は満席だったので2本見送る。
おかげで座れた(^^;。でも、こんな所で時間を無駄に費やすのはもったいない。 学生じゃないんだから限られた休みは出来るだけ有効に使いたいな。 今度からちゃんと指定を取ろうっと。

東京から総武快速に乗るとまた混みそうだったので新幹線を上野で途中下車。 京成でゆったりと座って帰る。

はぁぁ、実家でゴロゴロするのも良いけれど、我が家でゴロゴロするのも良いなぁ〜。
ゴロゴロ..


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp