HIRATA's Diarly 99.01.07

行かない


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.07(木)

昨日の富山出張は行かなくてよくなったらしい。ホっ。
行ったとしたらかなりハードな物になりそうだったから本当に良かった(^^;

今日、仕事中に(定時後だけど)毎日新聞のHPのニュース速報を見ていたら.. 『M化学K工場のEプラントで爆発事故。一人死亡、数名負傷』とのニュースが。 こ、ここはS先輩が出向している場所じゃあないのッ!
あわてて部課長にも事故を知らせてSさんの携帯に電話を入れてもらうが 反応無し(プラント内は携帯禁止だから電源落としているんだけど..)。 しばらく皆で心配していたのですが....
「会社に何の連絡も入ってこないって事は何とも無かったって事でしょう。」

って事で皆納得。
でも、本当に大丈夫なのかなぁ?
帰宅してからTVのニュースを見ても睡眠薬強盗の変死事件の話ばかり..。 そら、そっちの方がインパクト有るけどさぁ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp