HIRATA's Diarly 99.01.10

牛改造計画発動


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.10(日)

今日は新宿のビックパソコン館でお買い物。
ビックカメラの商品券を貰ったので使っちゃおうって魂胆です(^^;

さて、奥さんの牛の改造計画がいよいよ発動です。
ビデオカードはCREATIVEのBanshee(安かったから)。 ODPは..「すいません、Socket5対応のODPってありますか?」>店員
「ソケットタイプのODPはここに有るだけになるんですけど..」

ソケットタイプ?ソケットタイプじゃ無いODPって有るのか? この店員は駄目だ。この手の店で店員に多くを求めちゃいかんな。
Socket5対応のODPはインテル純正品(MMX166MHz)しか無いので今回は取りあえず 見送ろう。
しかし、普通の製品は秋葉原より下手したら安い...。 ついでに私の液晶モニタまで購入(^^;。元々冬のボーナスで買うつもり だったんだもん。残念ながらNANAOの奴は在庫切れで次の入荷は大分先に なるとの事でシャープの15インチを購入。これで机が広く使えるぞ。

どうせ広くなった分余計な物が机に乗るだけだけどな。

今の17インチのCRTどうしようかな。飯山の安物だけど誰か要らない? あげちゃうんだけど。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp