HIRATA's Diarly 99.01.11

ばんしーセット


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.11(月)

昨日買ってきた奥さんの牛用のビデオカード(CREATIVEの3D-Banshee)を 取り付ける。別に奥さんはポリゴンゴリゴリのゲームをする訳ではないので それほど必要がある訳では無いのですが、今までのカードがMach64チップで メモリが2MBの奴ですからもう取り替えても良い時期でしょう(^^;
今度のBansheeはメモリが16MB、一気に今までの8倍です。 XGAの解像度で、32bitのTrueColorを実現!!...凄いけど必要ないな(^^;

そして、昨日一緒に買ってきたPostPet2001もインストール。今度は犬だ..。 でもこの犬、あんまり犬らしいしぐさを見せないうえに喜ぶと手をたたく...。 犬なら犬らしく尻尾を振って欲しかったな。ちょっとイメージと違ったかも。 これならまだピンクの熊の方が可愛かったな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp