HIRATA's Diarly 99.01.12

今年初の出張と拾う神


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.12(火)

今年初めての出張は茨城県の高萩市。
帳票関係のトラブルシュートです。まぁ、私が原因のトラブルじゃないので その点では気が楽なのですが、今回は原因がなかなか掴めず、数日分の データを無駄にしてしまったので詫びを入れねばならないのが辛いとこ。 まぁ、年始のご挨拶も兼ねてって事で上野駅のKIOSKでお土産を買って フレッシュひたちに乗り込みました。

作業自体は1時間ちょいで完了。
まぁ、修正版のファイルを入れて動作確認しただけだから楽な物だ。 この1時間の作業の為に移動で往復約6時間。はぁ〜、今日は丸一日これで潰れた。

日曜日の近況報告に飯山のCRTの処分に困っている事を書いたら 貰ってくれる人が現れました。いやぁ、ありがたい。 書いてみるもんだね。
今度から不要品が出たらどんどん書いてみるか(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp